代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第4回ロータリー旗争奪戦中学生野球大会の開会式
2023年9月16日(土)

第4回ロータリー旗争奪戦中学生野球大会の開会式でした。

この大会は以前は高木守道杯として19年間行っておりましたが

2020年に守道さんがご逝去された後は名前を変更させて頂き、

その後も継続して関ロータリークラブが設営させて頂いています。

 

 画像をクリック

 

うちの次男くんも約10年程前、中学時代に野球をやってまして、この大会で優勝したことがあります。

その頃年に比べるとチーム数は半減してしまいましたが選手の熱意は変わらず‼️

皆さん 優勝目指して頑張って下さい👍

 

 

選手宣誓

めちゃくちゃ抜けの良い元気な宣誓に感動しました

キュート、かつ凛々しかったです👍👍👍

 

 

 

会場は中池にある関市市民球場です

現在ネーミングライツ・パートナーとして現在河上薬品スタジアムと呼ばれています。

令和4年に大改修されたのですが、三輪塗装も塗装工事を担当させて頂いております。