代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
36期スタートアップ会議でした
2024年9月7日(土)

昨日は36期スタートアップ会議でした

35期の振り返りと期の目標・方針を発表しました。

 

35期は過去最高の期となりました。

みんな本当に頑張ってくださいました。

会社の雰囲気も明るく元気で過去最高に良い状態になった実感します😃

 

皆さんからも

①自分として頑張れたこと

②会社の成長として実感出来たこと

③自分として頑張る事を発表してもらった

 

全員がお互いを思いやったり、賞賛するコメントも多かったし、とにかく超前向きで涙腺崩壊しそうでした💦

 

パートさんからベテランまで見事なチームワークができて来たと思います。

 

懇親会はいつもお世話になってます「フレンチマスタード」さん

美味しいフレンチで盛り上がりました。

病欠者と奥様の出産準備で2名の欠席があったのは残念でしたがまたやりましょう!

9月から始まった今期ですが1年頑張れそうです😃