代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
オリジナルギターが完成到着
2024年10月5日(土)

 

5月末に発注したオリジナルギターが完成到着

ネットサーフィンした結果、吉祥寺のとあるギター工房に目が留まり決めました。

完成したギターです。

 

カタチは概ねレスポール ジュニアのWカッタウェイですが実際はちょいと違います。
材、パーツは概ね同じ。

なので今までと同じような音がするんだろうなと思っていましたが、

ピックアップP-90直付け、オイルフィニッシュ塗装、

ボディ厚を薄くしたこともあってか音抜けが良いと思いました。

 

 

あとこの軽さは良い!肩こりしなさそう

ジャンジャン掻き鳴らしてやろうと思います!

 

 

他の仲間と共に大切にしていきたいと思います

 

 

 

発注時に書いたブログ

 

 

とりあえずギターマンさん主催のライブに出させて頂けることになりました。

10月12日(土) 刃物まつりの日

サブ会場”関市役所”にて12:20〜

バンド名: Around 60 Generation

アジカンのコピーです