代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第5回安全大会&第○回大懇親会
2017年8月12日(土)

昨日は夏期休暇前 恒例の安全大会と大懇親会!

安全大会は夏と冬に行ってますが今回で5回目。

業社さんを交えた懇親会は10年以上前からやっていると思います。

8月は決算月と言う事もあり、年の締めとという色合いもある集まりとなります。

安全大会では残念ながら起きてしまった事故の報告(極軽傷)、パトロール報告、安全講話等々を続けて今期の反省と来期の目標やら展望やらを私と課の長からお伝えさせて頂きました。

 

P6680401

 

P6680409

 

IMG_3828

 

第三回を五回に修正中!三岳を五岳にすると同じ(笑)

img_0

大懇親会の冒頭には優良協力業社表彰、社員の永年勤続社員表彰を行った後、いつもの大騒ぎ吞み会となりました。

 

P6680424

 

P6680440

 

P6680455

 

P6680477

協力業社、納入業社の皆様には助けて貰ってばかりで・・・感謝感謝のひとときでありました。

 

尚、8/12~16までの5日間を夏期休暇とさせて頂きます。

皆様良き休日をお過ごし下さい