平田 京子
ランチ会-リベルタさん
2024年6月27日(木)

こんにちは!

今月のランチ会は今年3月にオープンした洋食屋さん、リベルタ(instagram @liberta_1123_ )さんへ。
ランチはオムライスか本日のパスタです。

この日のパスタはレモンクリームパスタ!
爽やかなレモンの風味が際立つレモンクリームパスタでした。クリーミーなソースにレモンの酸味が絶妙にマッチしていて、
暑い日でもさっぱりと楽しめる一品です。
パスタの茹で加減も完璧で、モチモチとした食感がたまりません。

洋食の定番、オムライス。
ふわふわの卵に包まれたケチャップライスは、どこか懐かしい味わい。
上にかかったデミグラスソースがさらに美味しさを引き立ててくれます。

オムライスはトマトソースも選べます。
さわやかな酸味がたまらない。


この日のオードブル。
キッシュはズッキーニのザクザク食感がおいしかったです。
人参シリシリはシャキシャキとした食感が心地よく、ヘルシーで彩り豊か。
パリパリのきゅうりスティック、特製ディップソースがガーリック風味で美味でした。


ドリンク付きで1600円。
ドリンクには一口シフォンケーキのサービスが。嬉しい!!

美味しい料理に囲まれて、心もお腹も満たされる素敵な時間を過ごすことができました。
皆さんもぜひ美味しいランチを楽しんでみてくださいね。

メニュー表を見てみると、夜は様々なパスタとおいしそうなお酒がたくさん!
夜も気になるお店です。


洋食リベルタ

instagram @liberta_1123_

〒501-3253
岐阜県関市栄町4丁目5-50

電話☎️0575-46-8062

3月13日オープン

🈺営業時間
・昼11時30分〜2時
・夜6時〜9時

🏂定休日
・月曜日
・日曜夜

駐車場有り15台

4人テーブル3席、2人テーブル1席、カウンター4脚