足立 愛子
本年もお世話になりました
2019年12月27日(金)

今年も残り片手で数えられます。

毎年思うことですが1年は早いですねー

若いころと比べて・・・とか、年を取るごとに・・・などと言いますが、

例えば小学生10歳の子の1年は10年の内の1年、つまり1/10

ですが、40歳の人の1年は1/40。

4倍も速く感じて当然ですね。

あっ、わたし4倍以上速かった!!

 

この1年を振り返って、工事の受け持ちは少ないですが、

5月に坂祝のS様の外壁塗装工事のお引渡し、12月に山県市のS様の外壁塗装のお引渡しをさせて頂きました。

また関市のH様のカーポート工事、美濃加茂市のF様のトイレ交換工事、関市のS様の外構工事の担当をさせて頂きました。

また、色の打ち合わせでなどで多くの方とお話しする機会もあり、実りの多い1年となりました。

大変お世話になりありがとうございました。

2020年はどんな年になるでしょうか!?

楽しみですね。

来年もよろしくお願いいたします。