お客様アンケート
他社が気づかなかった点も指摘してくれた/岐阜市
-
プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?
- わかり易い説明がなされたから
- 会社がしっかりしてそうだったら
- その他(ハウスメーカーの住宅の塗装実績の多さ、職人へのマナー講習など社員教育の徹底)
-
塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?
とても分かりやすかった
-
担当営業の対応はいかがでしたか?
期待以上に良かった
塗装以外のこともよくご存じで質問にもすぐに答えていただけました。知識が豊富でハウスメーカーが気づかなかった熱ぶくれも指摘いただけました。コミュニケーションが少し不足でした。工程表通りに工事が始まらないなら事前に連絡いただきたかったです。
-
職人の対応はいかがでしたか?
期待以上に良かった
フレッシュなご夫妻で人柄もよく安心できました。今まで持っていた塗装職人にイメージが変わりました。仕上がりの丁寧さがす越す足りないと思いました。
-
最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?
- 次の工事も頼みたい
完了検査は見落としがないようにもっと厳しくされた方がいいと思います。施主が立会できないなら検査後にチェックシートなどを提出いただいても良かったと思いました。また、足場撤去後の清掃もしっかりやっていただきたかったです。フェンスや植物への塗料の付着やごみが落ちておりました。不要物の回収の話もありませんでした。手直しについては誠意ある対応をいただき感謝しております。ありがとうございました。
ご意見いただき誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいりたい所存です。
ご提案いただいたチェックシートも検討していきたいです。
また、足場撤去後の清掃において、フェンスや植物への塗料の付着やごみが残っていた点につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は清掃作業についても一層の注意を払い、綺麗な状態でお引渡しできるよう努めてまいります。
不要物の回収に関しましても申し訳ございませんでした。今後はコミュニケーションの向上に努め、お客様のご要望に応じたサービスを提供してまいります。
最後に、手直しについては誠意ある対応とのお言葉、心より嬉しく存じます。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後ともお客様に満足いただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。今後とも何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせいただければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。