お客様アンケート

思い描いたような素晴らしい仕上がり/岐阜市

思い描いたような素晴らしい仕上がり/岐阜市
営業 100 職人 100

岐阜市 K様

2024年07月03日 記入

エリア 岐阜市
  • プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?

    • 会社がしっかりしてそうだったら
    • スタッフの人柄が良さそうだったから
  • 塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?

    とても分かりやすかった

  • 担当営業の対応はいかがでしたか?

    期待以上に良かった

    職人さんを信頼され、自信をもって仕事に取り組まれていました。 何より楽しく仕事をされていたのが印象的でした。

  • 職人の対応はいかがでしたか?

    期待以上に良かった

    職人さんとお話しする機会がありましたが、その態度、応対からして真面目さが感じ取れ、安心して工事を任せることができました。大変綺麗な作業をされていて、職人さんの高い技術を感じました。

  • 最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?

    • 次の工事も頼みたい

    今回の外壁リフォーム工事を行うに当たっては、費用の安さより品質を重視することにしました。当初、提示された見積金額は想定していたよりもやや高く感じました。それでも三輪塗装を選んだ理由は、丁寧な建物調査・診断、提案された施工内容、営業担当者の対応を見て、正直な仕事をしてもらえると納得できたからでした。今回のリフォームが思い描いていたような素晴らしい仕上がりになっていたことに大変満足しています。今後とも長くお付き合いしていきたい業者さんだと思います。